〒380-0824 長野県長野市南長野南石堂町1221-8 グランドハイツ山王1階
TEL 026-217-7853  FAX 026-226-3530

年末のご挨拶および1月の営業日のお知らせ

年末のご挨拶

早いもので今年も残り僅かとなりました。   

日頃より、山王整骨院・山王フィットネスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご来館の皆様には入館時の検温や健康チェックシートの記入・運動中のマスクの着用や手指消毒

などの感染対策にご協力していただき誠にありがとうございます。

皆さんが安心してご来館・ご利用していただけるよう、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。  

2022年、たくさんのご利用者様との出逢いや笑顔に支えられ、心より感謝申し上げます。

1年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

皆様にとって来る新年が健康で笑顔あふれる1年となりますように。

                                     令和4年12月29日 山王整骨院・山王フィットネス 所長

 

1月の営業日のお知らせ

山王整骨院・フィットネスは

12月30日(金)~1月3日(火)・・・年末年始休館日

1月9日(月)【成人の日】・・・通常営業となります。

詳しい1月の営業日及び休日につきましては下記の画像をご覧ください。

⇩⇩⇩

1月の山王整骨院・フィットネスの営業日

2023年もスタッフ一同、皆様の健康や身体のために精一杯のサポートや笑顔あふれる空間を提供させていただきます。

「興味はあるけど運動の経験がないから不安だな」「新しいことにチャレンジしてみたいな」という方も大歓迎です。

見学や体験も随時受付をしております。お気軽にお問い合わせください。