〒380-0824 長野県長野市南長野南石堂町1221-8 グランドハイツ山王1階
TEL 026-217-7853  FAX 026-226-3530

【令和5年3月15日更新】当施設の新型コロナに係る対応について

  • HOME
  • お知らせ
  • 【令和5年3月15日更新】当施設の新型コロナに係る対応について

  重 要

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染対策としまして、引き続き以下の点を厳守の上、ご利用いただきますようご協力お願い申し上げます。

【1】 ご利用の際は、水分補給時以外は必ずマスクをご着用ください。

【2】 ご利用者様同士が触れ合わない距離を確保するようご協力ください。

【3】 入口にて手指消毒、検温を行ってください。

   ※掌だけではなく、指先、手の甲などを丁寧かつまんべんなく実施してください。

   ※検温がエラーになってしまう場合は、受付にてスタッフにお声がけください。

【4】 受付票の健康チェック欄への記入をお願い致します。

【5】 他の利用者様と消毒をしていない物品や器具等を共有することはお控えください。

 

入館前に必ずご確認ください

以下に該当すると感じる点がある方の来館は制限させていただく場合がございます。

  詳細は下記をご確認ください。

入館前に以下の点にご留意ください。

次の症状がある方、該当する点がある利用者様

①咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方。(軽い症状の方も含みます)

②過去3日以内に発熱(目安37.4度)などの症状があった方。

③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

④咳、痰、胸部不快感のある方。 味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

新型コロナウイルス感染陽性判定の方、その方との濃厚接触がある方、濃厚接触者といわれている方との接触があった方

⑥身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方。

⑦高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化する可能性があります。来館についてご注意ください。