〒380-0824 長野県長野市南長野南石堂町1221-8 グランドハイツ山王1階
TEL 026-217-7853  FAX 026-226-3530

2月の営業日のお知らせ

2月の営業日のお知らせ

山王整骨院・フィットネスです!

2月10日(土)・・・休館日

2月12日(月)【振替休日】2月23日(金)【天皇誕生日】・・・通常営業

2月12日・23日、フィットネス会員様はプラン関係なく全時間帯でご利用いただけけます。

2月の営業時間及び休日の詳細につきましては下記の画像をご覧ください

▼▼▼

2月の山王整骨院・フィットネス営業日

 

まだまだ寒さが身に染みる日々が続き、お天道様の光が嬉しい時期ですね。

朝晩の冷え込みが続くこの時期、注意が必要な「ヒートショック」。

どのようなものか皆さんご存じでしょうか??

「ヒートショック」とは、急激な温度変化によって軽度であればめまいや頭痛・倦怠感など、

重度の症状では脳卒中や心筋梗塞などを引き起こす可能性もあり命にもかかわる現象です。

対策としては ①寒暖差をできるだけなくす②”急”な動作を避ける③食後・飲酒後は要注意 です。

寒い日が続きますがヒートショックに注意して日々過ごしましょう!

 

皆様に元気と笑顔をお届けできるようスタッフ一同いつでもお待ちしております?

山王フィットネスでは体力や筋力に自信がない方でも皆様に寄り添って運動をサポートさせていただきます。

フィットネスの体験・見学は随時受付をしておりますので

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。※予約制